PR

着色料なし!天然フルーツの無添加かき氷生シロップ。果物の素材そのままの味で美味すぎる!

無添加お勧めかき氷シロップ

夏に食べたくなるかき氷!そのかき氷にかけるシロップで美味しさは決まります。
市販されている多くのかき氷シロップは体に悪い着色料や添加物が入っていて味も美味しくない。

そこで安心して食べられる、着色料・人工甘味料・保存料なし
無添加でフルーツの果汁を使った美味しいかき氷シロップを紹介します!

動画もあるよ

天然果実を使った無添加かき氷シロップ

ゆず生シロップ 無添加 かき氷

この生シロップは創業120年の氷屋さんが作ったこだわりのシロップ
糖度の高いナガノパープルなど厳選されたフルーツの素材を使って作られてます。

メジャーな味のいちごやグレープ以外にもかき氷シロップであまりみない味もあって楽しめます。

気になった味をいくつか買ってみたので味や感想をレビューしたいと思います。

天然フルーツのかき氷シロップ 生シロップ7個セット

何よりも無添加で着色料・香料などの添加物が入ってないのがいい!

紅玉りんご

かき氷シロップで珍しいりんご味

信州りんご かき氷シロップ

色は薄いピンクっぽい色で、すり下ろしたりんごに近い味です!
うっすら色がついてるのは多分りんごの皮の色です。

信州とまと

トマト生シロップ かき氷

とまと味も珍しい!と思って買ってみた。
少しとろみのあるシロップで味はほんとにめっちゃトマト!笑

トマトシロップかき氷 信州

トマトの皮や中身の粒もあってトマトジュースよりもそのままなトマトでそこに甘さが加わった感じ。
砂糖が入ってるから酸っぱさもそこまでなくて美味しいです。甘さは控えめ。

くまこ
くまこ

トマト好きには試して欲しい味

みかん

かき氷みかんシロップ

みかんはさらっとしててきれいな黄色♪
ゆずやみかんの柑橘系は皮がオレンジピールのような感じでおいしい!

ストレートの蜜柑ジュースをかけてるような味

信州千曲あんず

杏生シロップ かき氷

あんずも珍しいよね!あんずはフルーツでもあんまり食べたことがなかったんだけど、どんな味か食べてみたくて買ってみた。

杏 かき氷 無添加シロップ

色はミカンより少しくすんだオレンジ色で、味はちょっと酸味がある。
すももみたいな味でした。そのままでもおいしいけど練乳とかかけたらもっとおいしいかも。

酸味があったからヨーグルトにかけたらめっちゃ美味しかったよ!

信州ぶどう ナガノパープル

かき氷シロップぶどう

ぶどうは信州のナガノパープルを使ったシロップできれいな紫色です。ぶどうのつぶつぶがあってぶどうジュースみたい。

試しに何種類か買ってみたけどどれも素材そのままの味って感じで本当に美味しい!

くまこ
くまこ

このシロップで食べたらもう他に浮気できなくなるね笑

こんなに素材の味のするシロップは他にあまりないと思うのでぜひ試してみて下さい。

無添加食品
参考になったらシェアしてね
nemuをフォローする
タイトルとURLをコピーしました