PR

野菜宅配の「秋川牧園」で実際に購入したものを紹介・レビュー

無農薬野菜が買える野菜宅配サイト「秋川牧園」で実際に入会して買ったものを紹介します。これから秋川牧園を利用してみたい・どんなものが買えるのか知りたい人は参考にしてみてください。

秋川牧園の特徴はこちら

秋川牧園での購入品

秋川牧園購入品

秋川牧園は野菜だけじゃなく加工品や食材など色々売っていておすすめの食材宅配の1つ。

カット野菜

まず秋川で買った中で良かったのがこの「カット野菜」

秋川牧園購入品2

「有機レタスミックス」はカットしてある野菜がパック詰めになってるからそのままサラダにできる♪レタス以外にもベビーリーフやルッコラなど他にも何種類かあるよ。

「4種類のきのこミックス」は2種類のエノキとしめじ・エリンギの4種類入っててスープとか炊き込みご飯に使える。

「水煮した細切りカットのたけのこ」はチンジャオロースとかちょっとしたスープにも使える

「白菜の昆布漬け」はお浸しになってるからそのまま食べられる惣菜。

くまこ
くまこ

冷凍のカット野菜も少しあるよ

半玉サイズのキャベツ

1玉丸ごとだとデカくて扱いにくいキャベツがカットされてる

一人暮らしの人や食べきれない人に嬉しい半分カットの小さいサイズの野菜。1玉だと切るのも結構大変だったりするからこの半玉サイズはありがたいよね。

切るのが大変なかぼちゃも小さいサイズがあったよ♪

こごめ
こごめ

右にチラッと写ってるけどヒカリ食品のジュースも売ってた

無添加納豆

秋川牧園購入品4

納豆は好きだから個人的に宅配サイトを利用する時は納豆が買えるかどうかも一応見てるw

秋川牧園には2種類の納豆があって辛子付きとタレだけがついてるものがあった。

納豆のカラシは辛めが好きなんだけど、この付属のカラシはあんまり辛くなかった。ちょっと物足りなく感じたけど豆がすごく美味しい。

お肉加工品

秋川牧園といえばお肉!っていうぐらいお肉が美味しい

秋川牧園の餃子

秋川牧園は自社で作ってるオリジナルの惣菜があって唐揚げや餃子など色々種類がある。

秋川のお肉は餌からこだわって作っていて、餌が農薬まみれみたいな心配もしなくていいのがいい。

これは鶏肉の餃子なんだけど、お肉と皮のバランスがちょうど良くってめちゃ美味しい

唐揚げもお肉がすごく柔らかくて美味しかった。

この餃子は秋川で買うなら絶対試して欲しい商品の一つです♪

くまこ
くまこ

お弁当のおかずに最高

お試しセットは野菜セット以外にもお肉と冷凍食品のセットもあるから気になる人は試してみて♪

有機野菜宅配
参考になったらシェアしてね
nemuをフォローする
タイトルとURLをコピーしました