PR

にんじんジュース同好会とは?ビオマルシェの自動登録サービスを頼んでみた!

にんじんジュース同好会とは

ビオマルシェ は有機野菜の宅配サービス!
毎週定期で送られてくる野菜セット以外にも自動登録できるサービスがあって
にんじんジュース同好会はその中の一つ。

にんじんジュース同好会とは?

商品にはできないけど味や品質には問題なく、ちょっと形が悪かったりする訳ありのにんじんが
3キロでお得に買えるサービスです。
ジュースが届くんじゃなくてにんじんがたくさん届きます。

くまこ
くまこ

最初に登録するか、入会してから登録する事もできるよ

3キロのにんじんはどれくらい?

入会時に最初からにんじんジュース同好会に自動登録していたので注文して初回に3キロ届きました!

にんじん3kgってだいたいどれくらいの量なのか

人参3キロの量3キロはこれぐらいです!

本数でいうと約20本分!大きさや形などで重さが変わってくると思うから同じ本数ではないと思うんだけど、私の場合は20本入ってました。

にんじんジュース同好会の人参
こんな感じで足みたいになってるやつや、欠けたりしてるにんじんが入ってます。
普通に注文するのと比べると半額くらいで買えるからかなりお買い得

たくさん届くからジュースにしたり、にんじんがメインの料理に使ったりいろいろ使い道があります。野菜スティックにしたり、きんぴらにしたり、天ぷらにしたり♪

搾りかすはカレーや餃子、ハンバーグなどに使ったりできる。

野菜大好きな人やジュースにしてたくさん飲みたい人は普通の野菜セットにプラスで注文してみるといいかも。

くまこ
くまこ

3キロをジュースにすると大体1.2リットルくらいの量になるよ

こごめ
こごめ

毎朝スムージーや野菜ジュースを飲んでる人に最適だね。

葉物の野菜も絞れて、低速回転だと酸化が少ない綺麗で濃厚なジュースができる。
面倒な野菜の細かいカットしなくていいおすすめのジューサーです♪

 

ビオマルシェの有機宅配野菜お試しセットを注文してみた!内容をレビュー!
以前から気になっていた野菜宅配サービス。オーガニック100%の有機野菜宅配の「ビオ・マルシェ」でお試...
有機野菜宅配
参考になったらシェアしてね
nemuをフォローする
タイトルとURLをコピーしました