PR

秋川牧園の無農薬野菜お試しセットを頼んでみた!感想レビュー【はじめての農園セット】

秋川牧園の農薬・化学肥料不使用の野菜セットが試せる、お試しセットを注文してみました。秋川の無農薬野菜の評判や口コミが気になっている人は参考にしてみてください。

秋川牧園がどんな感じの宅配サイトなのか詳しく知りたい人はこの記事にわかりやすくまとめてあるので見てみてください。

秋川牧園とはどんな野菜宅配サイト?

秋川牧園お試しセット内容

お試しセットは3種類あって「はじめての農園セット」「お肉・冷凍食品セット」か両方のセット。どれか1つを選べる。

野菜セット 秋川牧園

お試しセットは初回のみでお得な値段設定になってるからどうせなら全部試したいって人は両方試すといいと思う。

はじめての農園セットの内容

実際届いたの野菜セットの内容がこれ

秋川牧園 野菜セット

季節の野菜とお肉(鶏肉250g)と卵6個とサラダチキン
野菜は冬だから根菜系の有機ごぼうと無農薬にんじんが入ってた。
葉物は無農薬高菜と有機小松菜

秋川牧園の卵

にんじんは野菜の中でも味がわかりやすくてスーパーの野菜と比べるとにんじんの味がしっかりして、甘くて美味しい

何より無農薬だから安心して食べられるっていうのがいいよね。

ごぼうはかき揚げときんぴらに、高菜は自分では買ったことなかったからどう調理しようか迷ったけど卵とじにしました。

きんぴら-かき揚げ
くまこ
くまこ

お肉も柔らかくてめっちゃうまいよー

一緒に送られてくる資料の中に野菜のレシピもあったから調理に悩んだらそれを参考にして作るといいかも。ネットでレシピ検索したら色々出てくるけどね♪

野菜セットの値段はで初回2000円でカタログや資料も一緒に入ってるから秋川牧園でどんな商品を扱ってるかはこれを見ればわかります。

秋川カタログ

「秋川牧園」の野菜は栽培機関中、農薬や化学肥料を使ってなくて放射能検査も定期的に行われている野菜宅配なので安心感があるのでおすすめです。

お肉や卵も抗生物質を使わずに育てられていて、餌からこだわっていて、
ホストハーベストの農薬も不使用というこだわりの品です!

自分の健康のためや子供に安全な食材を食べさせてあげたいという人におすすめの野菜宅配です!

有機野菜宅配
参考になったらシェアしてね
nemuをフォローする
タイトルとURLをコピーしました