洋梨ジュースの果汁入り!有機コーンフレークを買ってみた【グルテンフリー】

洋梨果汁入り!オーガニックコーンフレーク

洋梨果汁の入った珍しいオーガニックコーンフレークを発見!

洋梨の果汁(ジュース)が入ったコーンフレークってどんな味がするんだろう?美味しそうだな〜と思ったので買ってみた!味の感想をレビューします。


そのままキッチンに置いてあっても可愛くておしゃれなパッケージ。
値段は1箱880円もするちょっと高めのコーンフレークだ。

スポンサーリンク

洋ナシ果汁入りの有機コーンフレーク

箱から出した中身はこんな感じ

洋梨 オーガニックコーンフレーク 中身

普段食べてるコーンフレークはアルミの包装だけどこれは半透明の袋に入ってて中身が見える感じ。

箱にバナナの写真があったからバナナチップでも入っているのかと思ったけど
バナナは入っていなかった。
普通のコーンフレークと比べると一粒が丸みがあって大きめ。

洋梨果汁入りコーンフレークネイチャーズ
そのまま匂いをかいでみたけど洋梨はほのかに香るくらい。
人工的な香料が使われてないから匂いは自然な感じ

そのまま食べてみるとほんのり甘い味でほのかに洋梨っぽいなってわかる程度の味だった。
砂糖不使用だから甘味はそんなにない。
普通のコーンフレークと比べると少し硬めでザクザクとした食感で食べ応えがある!

ミルクをかけて食べてみた。

くまこ
くまこ

やっぱりシリアルといえばミルクだからね

NATURE'S PATH(ネイチャーズパース)シリアル洋梨

ミルクをかけるとコーンに含まれてる洋梨のフルーティーな果汁が溶け出して
そのまま食べるよりも洋梨の味がして美味しい!

ただ砂糖不使用だからミルクをかけると甘さがもう少しあってもいいのかなと思った。
甜菜糖とかアガベシロップをかけたら美味しくなった

ミルクをかけても普通のコーンフレークよりしなしなにならなくて、ざくざく食感が長持ちするから食感が好きな人にいいかも!

こごめ
こごめ

パッケージの写真みたいに甘味のあるバナナチップやトッピングを加えたら砂糖を足さなくても自然の甘さで美味しいんじゃないかな。

植物性のミルクなら牛乳よりカロリーも低くてヘルシーだからおすすめだよ♪

牛乳の代わりになるおすすめオーガニック「植物性ミルク」と味の比較
おかし作りや料理に欠かせない牛乳。コーヒーや紅茶に入れても美味しい。だけど牛乳アレルギーで飲めない...

原材料も有機(オーガニック)

原材料にもこだわった「有機JAS」認定のコーンフレークだから
毎朝でも安心して食べられる。

NATURE'S PATHネイチャーズパース シリアル原材料

原材料は有機とうもろこしと有機濃縮果汁(グレープと洋ナシ)と塩塩だけとシンプル。
とうもろこしは遺伝子組み換えでないものが使用されてます。

同じシリーズでグルテンフリーの商品だとざくろと玄米のシリアルもあるよ!
ドーナツ型の丸い形がかわいい♪

コーンフレーク・ライチ グルテンフリーシリアル

ざくろは洋梨に比べると味がわかりにくかったかな。洋梨の方が美味しい♪

 

くまこ
くまこ

グルテンフリーのシリアルを探してる人は試してみてね♪

オーガニックフード
こごめ

オーガニックライフを楽しんで生きている。大好きなものに囲まれて過ごしたい。心がよろこぶ事がしたい。無添加やオーガニックなものを中心に好きなものや便利なものを紹介してます。性格はマイペース、好きな食べものは米粉パンと枝豆。

こごめをフォローする
参考になったらシェアしてね
こごめをフォローする
Cogome fond
タイトルとURLをコピーしました