グルテンフリーのパン屋さん「こめひろ」のパンを買ってみた

スポンサーリンク

こめひろはどんなお店?

東京にあるお店で、作られているパン生地は全てグルテンフリーでイーストフードや保存料なども使わない無添加のやさしい米粉パンのお店です。

オンラインショップで注文してみた

とりあえず食べてみないとわからないってことでオンラインショップから早速注文してみました!

こめひろ 米粉パン
 
じゃーん!いっぱい買っちゃいましたー♪下にも惣菜パンが埋もれております!笑
届いて開けたところなので冷凍された状態です。
左がバターパン、手前のカップケーキみたいなのはメロンパン、右上はあずき抹茶ドーナツです。
ここのパンは惣菜パン以外は自然解凍するだけで食べれるんです!待てない、今すぐ食べたいーって人はレンジで様子を見ながら温めればすぐに食べれますよ。
 
 
くまこ
くまこ

美味しそーどんな味だったー?

 

こめひろの米粉パンを食べた感想・レビュー 

米粉パンはお米で作られているので普通のパンよりモチモチっとした食感で全体的には蒸しパンっぽい感じです。今日は惣菜パンを食べたのでそのレビューをしたいと思います。
米粉パン

こめひろ米粉のツナマヨとコーンパン

 
ツナマヨパンとコーンパン!
レンジで解凍して少しオーブンのトースト機能で少しきつね色くらいになるように2分くらい焼きました。使っているオーブンによって焼く時間は変わってくると思うのでベストな時間を探してみてください。
あまりオーブンで焼きすぎると表面が硬くなってしまうので注意です。
ツナマヨは味がしっかりとついていて美味しいです。コーンパンはコーン入りのモチモチした蒸しパンみたいな感じ♪米粉だから朝ごはんの代わりにもなっていいかも。

原材料は何が入っている?

こめひろの米粉パンは原材料もシンプル

今回購入したコーンパンの原材料がこちらです

【コーンパンの原材料】
米粉、ビートグラニュー糖、ラード、塩、イースト、ツナ、マヨドレ、玉ねぎ、パセリ、コショウ
本当にシンプル!これだけです。添加物は入っていないので安心して食べられます。ビートグラニュー糖は北海道産の砂糖大根からできているおなかにやさしいお砂糖です。小麦アレルギーだけじゃなくてダイエットや糖質制限してる人にも米粉パンはおすすめです。
 
 
 
こごめ
こごめ

普通の小麦パンに比べると焼いた後に時間が経つと硬くなりやすいからすぐに食べたほうがいいよ!

 
 
 

ナチュラルフード・ドリンク
こごめ

オーガニックライフを楽しんで生きている。大好きなものに囲まれて過ごしたい。心がよろこぶ事がしたい。無添加やオーガニックなものを中心に好きなものや便利なものを紹介してます。性格はマイペース、好きな食べものは米粉パンと枝豆。

こごめをフォローする
参考になったらシェアしてね
こごめをフォローする
Cogome fond
タイトルとURLをコピーしました