PR

ダイエットや毎日の習慣におすすめ健康応援のおやつ「ナッツスナッキング」

ナッツスナッキングとは

近くの薬局に行った時にたまたま見つけたこの「ナッツスナッキング」という健康に良さそうな食べ物。まさに甘いものとか控えてたりダイエットしてる人にはめっちゃオススメのお菓子です。

ナッツスナッキングはナッツと食べ合わせのいいドライフルーツを合わせた健康志向な人におすすめ!

今回購入したのはカカオニブアーモンドとクルミの2種類。
グルテンフリーだから小麦アレルギーの人も食べれる最高のお菓子

中身は小包装になっててパッケージもかわいい!
OLの人とか会社に持っていくのにもいいと思う。

グルテンフリー合成香料、化学調味料、着色料無添加、保存料など一切使用していないので体に良く安心して食べれます。

ナッツスナッキング食べた感想・レビュー

MD ナッツスナッキングCMカカオニブアーモンド&フルーツ

ナッツには味がついてないけどそれ以外に入ってるバナナとか、ココナッツみたいな甘い系のと一緒に食べるとフルーツの自然な甘さで美味しい〜

くまこ
くまこ

一気に口に放り込んで食べた方がうまい

食べやすいサイズなんだけど中身が少なめだから少し物足りないかも?
ただ袋に入ってると食べ過ぎるのは防げるからいいかな。

小腹が減った時や夜ねる前のちょっとした間食にもちょうど良いサイズ。

ナッツスナッキング 中身
カカオニブアーモンド&フルーツとくるみ&フルーツ
カカオニブアーモンド&フルーツの原材料
アーモンド(アメリカ)、バナナ、砂糖、クランベリー、かぼちゃの種、ココナッツオイル、粉末水飴、カカオニブ、植物油脂、食塩、ヒマワリ油

間食についつい食べ過ぎちゃうという人にオススメの個包装食べきりサイズで
ナッツやドライフルーツなど健康に良いものがバランスよく含まれている

そのまま食べるだけじゃなく、ヨーグルトやサラダにかけたりシリアルに混ぜても美味しい。ビールやお酒など夜のお供にも最適です。

「ナッツスナッキング」には他にも味の種類が色々あって


黒糖&アーモンド

キャラメルアーモンド&フルーツ

黒糖&クルミ

カカオニブカシューナッツ&フルーツ
などなど。
色々味に種類があるから自分の好きなナッツと組み合わさったやつを探すといいと思います。
くまこ
くまこ

個人的にはアーモンド&フルーツがお気に入り♪

量が少なくて物足りないひとはオリジナルで自分で作っちゃうのがおすすめ!

タイトルとURLをコピーしました