PR

クリネックス箱なしティッシュは持ち運びに便利なミニサイズで手触りも柔らかい!【ロハコ限定北欧デザイン】

ロハコ限定北欧デザインティッシュティッシュは消耗品だし、安ければ何でもいいかなぁと思っていつも1番安いものを選んでいましたが、今回は値段よりも柔らかくて手触りの良いもの、使い心地を重視して買ってみました。

スポンサーリンク

かわいい北欧デザインのティッシュ

パッケージデザインは白くまのゆるーい北欧デザインで可愛い!
見た目が可愛いから生活感があんまりなく、ティッシュケースもなくてOK

ミニサイズ可愛い白くまのデザイン
パルプ100%で蛍光染料不使用・日本製

ビニール包装だから多少濡れても大丈夫なのでジュースとかをこぼしたりしても、ティッシュの箱が濡れて染み込む心配もないです♪ビニールも結構しっかりした感じで破れにくいです。

肌触りもしっとりしていて柔らかい

クリネックスティシュープレミアムは可愛いだけじゃなくて触り心地もいいし、肌触りもしっとりしていて柔らかいです。
紙の質がいいと肌も荒れにくいからよく鼻を噛む私にとって、この柔らかい使い心地はありがたいです♪

今までは中国製の安いティッシュを使ってたんですが、これを使ったらもう元には戻れません。
ティッシュなんてどれもそんなに変わらないだろうと思っていましたが全然違いました。

コンパクトで使いやすいミニサイズ

このシリーズは通常サイズも売ってますが、私はミニサイズがお気に入りです♪
小さいサイズだと狭いテーブルの上においても邪魔にならないし、持ち運びに便利で使いやすいサイズだから旅行に持って行ったり、車の中に置いたり、花粉症の人や子供がいてよく外でティッシュとか使う人にもおすすめです。

ポケットティッシュと比べると2個分よりちょっと大きくらいのサイズです。
サイズは「約15×11cm」です。

ポケットティッシュとの比較大きさ

以前使っていた普通のソフトティッシュと比べるとこれぐらいです。横幅は少し広いかな?

普通サイズと比較ソフトティッシュミニサイズ

ティッシュを出して広げたサイズは「約21×15cm」です。

クリネックスプレミアムティシュー中身の大きさ

普通サイズのティッシュと比較すると大体これくらいで幅が5cmくらい小さくなった感じです。

中身の大きさ比較ティッシュ

ちょっとした汚れを拭く時に大きめのだともったいないからミニサイズだと気軽に使えます。
最初はデザイン可愛いし一回買ってみよーって感じで何気なく買ったんですが、柔らかいしサイズ感も気に入ってるからリピ買いしてます♪

クリネックスティシュー プレミアム ソフトパック 1セット(6パック)

こごめ
こごめ

LOHACO限定のデザインでLOHACOかロハコPayPayモール店でしか買えないのでいつもまとめ買いしてます。ロハコのまとめ買いだと少し安く買えますよ〜♪

ライフ
参考になったらシェアしてね
nemuをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました