PR

クオンのヴァーナライザーボディオイルインローション使ってみた使用感【レビュー・口コミ】

クレコス・クオンヴァーナライザーボディオイルインローション

化粧水だけだと乾燥するし、界面活性剤などの乳化剤を使ってない乳液はないかなと探していた時に見つけたオイルインローション。クレコスクオンのヴァーナライザーボディオイルインローションを使ってみた使用感や感想をレビューします!

スポンサーリンク

クオン(QUON)ヴァーナライザーボディオイルインローション

クオンのローションは
界面活性剤を使わずに、乳化してないオイルとローションが2層になったスキンケア商品
白いボトルにバジルの葉っぱがデザインされたシンプルなボトル

ヴァーナライザーボディオイルインローション ボトルヴァーナライザーボディオイルインローション ボトル
使う前によく振って、自分で乳化して使うのでボトルはスプレータイプになってます。
ボディケア商品だけど顔にも使える!
直接顔にかけるんじゃなくて手のひらに出してから使います。

海洋深層水とホーリーバジル

ミネラルたっぷりの海洋深層水とアンチエイジングに効果のあるホーリーバジルエキスがたっぷり入ったオイルインローション♪

ホーリーバジル

ホーリーバジルはアーユルヴェーダで使われるハーブでタイ料理のガパオライスにも使われてるハーブだよ。別名「神の贈り物」と言われているらしい。

使った感想・効果

ホーリーバジルをつけたホホバ油、ブドウ種子、茶葉や椿オイルの入ったグリーンの油の層が上にあってそのまま出してみると、ローションとオイルが分離してます

クオンボディオイルローション中身

振って混ぜてから出すとオイルっぽい乳液のような感じになって出てきます。

手に出したところクレコス

少し時間が経つとすぐにまた分離しちゃうので振った後すぐ手のひらに出すといいです。

塗って伸ばすと水分が弾く感じ?水滴みたいになってる

クレコステクスチャクオン

よくなじませて、塗ったすぐは少しだけオイリーな感じだけど馴染んだ後はすごくしっとりして潤います♪ベタつき過ぎないから使いやすい。

化粧水だけじゃ乾燥するっていう時につけるといい感じです♪
オイルインローションだから化粧水の後の保湿、乳液と両方やるのがめんどくさい、オールインワンがいいなって人はむしろ化粧水つけなくても、これだけで十分なくらい♪

こごめ
こごめ

特に夏の時期ならこれ一本でスキンケアOK!

洗い物とか水仕事してると手の結構乾燥が激しいからハンドクリームも持ってるんだけど、
何度も手を洗ったりして面倒な時はこのスプレーをシュシュっとかけてつけてます。
これやっとくだけで全然違うからハンドクリームの代わりにつけるのにもおすすめです♪

QUON(クオン)ヴァーナライザーボディオイルインローション 120ml

香りは柑橘系とヒバ

香り成分としてはグレープフルーツやオレンジなどの柑橘系とヒバが入っていてほんのり香るくらいの優しい匂いです。
柑橘系の香りというよりは薬草っぽい香りですね。

こんな人におすすめ

私は乾燥肌なので化粧水をつけてその上から重ねて使ってますが、普通の人ならこれ一本でも全然いいと思います。めんどくさくて化粧水だけって人はこれに変えて使ってみると楽だし潤っていいかも♪

界面活性剤不使用の乳液を探している
化粧水と乳液をつけるのが面倒
オールインワンタイプのものがいい
香りはそこまで気にしてない

全成分

オーガニックコスメで天然成分100% 化学成分完全フリーなので敏感肌の人も安心して使える成分。

全成分はこんな感じ

水J・ブドウ種子油・コメヌカ油・海水・ホホバ種子油・スクワラン・ウンシュウミカン花水J・エタノールJO・グリセリン・カミメボウキエキスJ・チャ葉水JW・チャ種子油JW・チャ花エキスJW・ツバキ種子油J・トウキンセンカ花エキスJ・ヒマワリ種子油J・グレープフルーツ種子エキス・グレープフルーツ果皮油・オレンジ果皮油・マンダリンオレンジ果皮油・ニュウコウジュ油・ハッカ油・ヒバ油・クエン酸・トコフェロール

J Japanese/国産原料
W Wild Craft/無農薬・自然農原料
O Organic/オーガニック認証原料

消費期限:
開封前は1年だけど開封後は2〜3ヶ月以内なので注意!

タイトルとURLをコピーしました