PR

無印良品のオーガニックコットンストレッチTシャツ

無印良品 オーガニックコットン Tシャツ

部屋でゆったりめに着れる長袖のインナーを探していて見つけた無印のオーガニックコットンストレッチネック長袖Tシャツ部屋着は出来るだけ動きやすい物がいいのでストレッチがきいてると、伸びた時きつくなくて着心地がいいです!前に買った無印のオーガニックコットンTシャツはストレッチがきいてないタイプで動きにくかったのですがこれはいい感じです♪

基本的に無印の商品はシンプルなデザインなので合わせやすくて使いやすいですね。

無印良品 ストレッチネックTシャツ

値段も1290円と安いです♪
割引やセール商品を買えばさらに安く手に入ります。オーガニックコットン100%ではないですが綿97%で使われている綿はオーガニックコットンで安くて着心地も良いのでオススメですよ。
3%ポリウレタン入ってますが、そこまで質や生産国にこだわりがなければまぁいいかなぁという感じですね。

ついでにボックスタイプのショーツやレギンスもあったので買っちゃいました♪
レディース用のボクサーパンツは履きやすくて履き心地も良くて気に入りました。ボーダーで可愛いです。商品検索をするときはストレッチを付けて検索するのをお忘れなく〜。ストレッチ効いてないと伸びないので。

こごめ
こごめ

上も下もボーダーで揃えるとちょっと囚人みたいになるから注意(笑)

オーガニックコットン
参考になったらシェアしてね
nemuをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました